アフリカ

07 “Overland”Africa-06”Otjitotongwe Cheetah Park”

[vkExUnit_ad area=before]

Otjitotongwe Cheetah Park

このオーバーランドに参加すれば必ずチーターに会える???

ビクトリアの滝からオーバーランドが始まって、いまだに会いたい動物に会えず・・・ライオン、チーター、レオパード…そうそう簡単には見れない洗礼を肌に感じました。そこで、このツアーが用意してくれたのが、チーターパーク。よくある保護している施設。タイだとタイガーパークがありますね。まあ、野生のチーターには会えませんでしたが、雰囲気は野生のチーターを見ているそのものっ!!!ここで間近に触れ合うことができて大満足ですっ!!!一生の思い出になりました。

この写真だけを見るとリアル野生のワイルドチーターっ!!!
まるで猫みたいなチーター!!!
カッコいい〜!!!
ここでも絶景のサンセット
[vkExUnit_ad area=after]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です