アフリカ

07 “Overland”Africa-09″Swakopmund”

[vkExUnit_ad area=before]

“Swakopmund”オシャレな港町+”タウンシップ”

ひたすらアフリカの大地を走り続けた旅もとうとう旅の目的地、スワコップムントに到着しました。この地でオーバーランドが終了します。ノルウェー人二人以外の人たちはケープタウン目指して旅が続きます。

オシャレな港町スワコップムント

南アフリカの”ソウェト”は有名ですが、似たような場所が転々とあるみたいです。オプションでローカルスポットを訪れることができるということで参加することにしました。どの国にも共通することは、みんなとても元気だということ。過酷な生活環境だったとしても子供達の笑顔が忘れられない思い出になりました。歌を歌って歓迎してくれました。ありがとうっ!!!そして…食事に出された昆虫料理には衝撃を受けました。きちんといただきましたっ笑。

タウンシップで現地の暮らしに触れる。出された料理にビックリ!!!
子供たちの笑顔が最高っ!!!
ローカルハウス
[vkExUnit_ad area=after]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です